スキャンダル

N225:23.539円 (+ 72円 )  資産変動額: - 7.082円 (- 0.02%) 
株現物買い:信用買い:現金(CP):売り:ゴールド = 0.0%:0.0%:85.2%:0.0%:14.8%

 

 大統領選があと2週間後に近づいてきました。 世論調査などではずっとバイデン氏優位と言われていましたが、 トランプ大統領が再選する可能性が高くなってきたのではと思います。

 日本のマスコミは意図的に無視していますが、 最近出たバイデンファミリーの酷いスキャンダルはカバーリングする時間がないだけに致命的ではないかと思います。

 

 しかし、そのスキャンダルにも妙なことがあります。 パソコン修理店ではなぜ客の名前を聞かなかったのでしょうか? データはすべて共和党が仕組んだねつ造である可能性はないか?

 ただこの件には、元NY州知事の弁護士ジュリアーノ氏がからんでいますので、 ITに詳しい専門家にそのデータがねつ造ではないことをきちんと確認させているはずです。 名誉もカネもあるジュリアーノ氏が妙なねつ造をでっちあげるとは思えません。 これは「東スポ」的な報道ではないでしょう。

 はやり息子のスキャンダルに父親バイデン氏が絡んでいたのでしょう。 そうすれば彼にはいくつかの罪状がつくかも知れません。 やはり致命的ではないかと思います。

 

 21日現在の騰落レシオは、
東証1部:99%、JAQ:103% 東証1部+JAQ新高値-銘柄72銘柄、新安値4銘柄です。

 HOLDは、ありません。

 

 半年ぶりに株のポジションはなくなりました。 明日税金が引かれます。 ゴールドは+2円でした。

 

<これからのイベント>

・10/23 第3回TV討論会
・10/29 権利付き最終日

・11/03 文化の日(休日)
・11/04 大統領選
・11/06 雇用統計
・11/13 マイナーSQ
・11/23 勤労感謝の日(休日)
・11/26 権利付き最終日

・12/04 雇用統計
・12/11 メジャーSQ
・12/28 権利付き最終日
・12/30 大納会

 

 

www9.plala.or.jp

”WATCHING”33銘柄の値動き

三菱UFJフィナンシャル424.9 7

ラサ工業2,122 8
イビデン4,345 85
東洋合成工業8,980 300
和井田製作所934 8
エヌ・ピー・シー424 20
サムコ2,918 -24
santec2,275 -136
精工技研2,026 59
東京精密3,640 -5

ドーン2,301 -26
ギグワークス2,215 -62
総医研938 5
富士山マガジンサービス1,104 16
サイバーリンクス3,815 -110
セレス2,235 -69
アドバンスト・メディア876 -1
ULS4,030 -15
ラック1,351 3
カヤック847 15
テラスカイ4,730 265
エイトレッド3,085 ---
日本エス・エイチ・エル2,421 -13
クリート1,285 18
システムサポート1,720 -1
オンコセラピー・サイエンス139 -1
ライドオンエクスプレス2,312 -44
Orchestra 2,445 -100
エル・ティーエス5,330 -230

日本電工239 5
パルステック工業1,777 7
日本タングステン1,902 -93
CYBERDYNE747 100