おかしい。

N225:19.429円 (+ 291円 )  資産変動額: + 120.360円 (+ 0.29%) 
株現物買い:信用買い:現金(CP):売り:ゴールド = 8.1%:0.0%:77.5%:0.0%:14.4%

 

 大型小型各市場ともとりあえずリバウンドしました。 しかしわからないことだらけです。 なぜ人々はこんなにも武漢コロナ「だけ」を恐れるのでしょう? なぜ人為的に経済を殺す選択を望むのでしょう?

 だって、毎年流行するインフルエンザは多いときは国内だけで1.000万人以上が罹患し、 それによる直接間接の死者は高齢者中心に万人単位に達しているのです。 インフルエンザウィルスは毎年少しだけ変異し、 ある意味で毎年新型ウィルスが流行しているのです。

 今年はインフルエンザ + 武漢コロナの罹患者は例年よりもかなり少なく、 それによる死者もかなり少ないのです。 私の親族で大病院の内科に勤務している人がいますが「今年はインフルエンザ患者が少なくてずいぶんヒマだ」と話しています。

 

 NHK + 無料民放 + 大新聞 ではどこでもこの事実をニュースでは伝えていません。 昔の「大本営発表」のように偏った報道で国民を戦争に扇動した時とそっくりだと思います。 「この非常時に」異論をいうことはできないのでしょうか。

 何かおかしいと思います。 どこかの国の組織が、新型ウィルスの「大規模な人体実験」と「WEB等による世論操作実験」をしたのではないかと勘繰りたくなります。 「大規模な人体実験」とはDNA編集によって作り出した新型ウィルスを故意に拡散させ、その影響力を実験することです。

 「WEB等による世論操作実験」とはWEB等によって世界の大衆の恐れを誘発し、各国の政治に科学を無視した誤った判断を誘発させる実験です。 なぜそんな壮大な実験をしたのか? おそらく、それは近い将来覇権国になりたいからでしょうか。 あるいは別のもの凄く重大な事実を隠すつもりだからでしょうか?

 

 23日現在の騰落レシオは、
東証1部:116%、JAQ:115%
東証1部+JAQ新高値25銘柄、新安値5銘柄です。

 

 HOLDは、
・買Nは上昇、
・買Sは上昇、
・買Wは下落、でした。

 下落していたWを買いました。 その他はそのままです。 ゴールドは+83円でした。

 

<これからのイベント>

・04/23 ラマダン入り
・04/27 日銀金融政策決定会合
・04/27 権利付き最終日
・04/29 昭和の日(休日)
・04/29 アメリカ1Q GDP(21:30)
・04/29 FOMC(28日~) ・04/30 中国 4月製造業 PMI(10:00)

・05/01 雇用統計
・05/04~06 3連休
・05/06 非常事態宣言最終日
・05/21 WTIオイル6月最終売買日
・05/27 権利付き最終日

・06/05 雇用統計
・06/26 権利付き最終日

 

 

www9.plala.or.jp

”WATCHING”33銘柄の値動き

SUMCO1,470 24
三菱UFJフィナンシャル418.6 9

東洋合成工業4,700 -50
和井田製作所1,003 32
野村マイクロ・サイエンス1,073 13
エヌ・ピー・シー337 1
サムコ1,745 50
メイコー1,345 27
精工技研2,183 46
リーダー電子777 10
フェローテック640 29

ドーン1,862 2
YE DIGITAL395 -2
コア1,207 11
ネオス662 -17
ブレインパッド5,120 70
クロス・マーケティング265 9
エンカレッジ・テクノロジ756 70
セレス750 33
ULS2,460 53
システムインテグレータ702 29
テラスカイ2,492 149
エイトレッド1,482 74
アイ・ピー・エス590 4
システムサポート2,503 108
オリコン819 119
シグマクシス1,515 33
エンバイオ540 16
旅工房957 47
JBCC1,832 36

パルステック工業1,598 7
日本タングステン1,660 7
CYBERDYNE410 17